あなたにとって確かなプランを。

ACQUIRING AGENT 登録番号:8000208

オンライン決済導入までの流れ

ご希望の商品・サービスによって、若干流れは異なりますので、ご了承ください。

お問い合わせ

ご説明致しましたご提案内容をご確認いただき、ご不明点等ございましたらお申し付けください。

ヒアリング 決済インターフェイス等の打ち合わせを行い今後どのような運用方法を行うかを決定致します。
ご提案書類送付 1.初期費用、月額固定費用
3.決済手数料
など、ご利用希望の決済方法ごとに詳細なお見積書を提出します。
クレジットカード加盟店審査 決済会社へ審査書類を提出し加盟店審査を行います。
別途書類の提出が必要となる場合もございます。
端末設置 加盟申込書類一式をご記入いただき必要書類と共に弊社までご返送いただきます。
導入完了 仕様書(技術資料)をお送りいたしますので、システム接続のための開発を行ってください。
売上金のご入金 まずテスト環境でご試用していただき、操作方法等を確認していただきます。
売上金のご入金 テスト環境でご利用後問題ないようであれば本番環境へ切り替え致します。

※ご提案~ご利用開始まで約2ヶ月半を要します。審査状況やシステム状況によっては長くなることもございます。