Frequently Asked Questions

よくあるご質問

新規導入を検討中の方
クレジット決済の見直し
ご契約までの流れ
決済商品
手数料率はどのようにして決まりますか?
貴社のお取扱い商品、サービス、商品の価格帯、これまでの売上実績や売上見込みなどから総合的に審査させていただき、
最善の条件をご提案させていただきます。
締め支払い日はどうなりますか?
こちらのページに参照しておりますのでご覧ください。詳しくはこちら >
クレジットカード決済導入までどれくらいの期間がかかりますか?
通常必要書類を揃えていただいてから約1ヶ月半~2ヶ月を要しますが弊社の場合最短 2 週間での導入が可能です。
※申込書の不備訂正等を含まない場合となります。
クレジットカード決済端末機は有料ですか?
原則無料でご提供させていただきます。
※売上や業種によって一部有料となる場合がございますので、一度お問い合わせください。
どのような場合に審査が否決となりますか?
業種やサービス内容、エリア等によりお引き受けできない場合がございますので、一度申込フォームからお問い合わせください。
見直しの際のコンサル費用はどれぐらいかかりますか?
弊社にお支払いいただく費用は一切ございませんので、ご安心ください。
見直しに関して、必要なものは何がありますか?
現在ご利用中の端末機の端末番号とカード売上明細書が必要となります。
見直しを行うために必要な期間はどれくらいですか?
申込をいただいてから1ヶ月~2ヶ月を要します。
尚、契約状況によってはそれ以上要する場合もございます。
数社ある明細書が複数あり管理が大変です。何とかならないでしょうか?
貴社の知らない間に無駄な加盟店契約がある場合がございますのでその際は契約をまとめさせていただき、
管理の手間を省く提案をさせていただきます。
クレジットカード承認までに時間がかかるのですが、早くする方法はありますか?
端末機がアナログ回線に接続されている可能性がございますので、店舗にLAN環境がございましたら、LAN回線専用端末もご用意出来ますので、決済のスピード化が可能です。
※一部接続できない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。
メールでのヒアリングも可能でしょうか?
もちろんです。お客様毎に専任スタッフが責任を持って手続きを進めさせていただきますので、ご安心ください。
必要書類は何がございますか?
業種やサービス内容により異なりますが、基本的には下記の通りです。
・登記簿謄本( 法人様 )
・身分証( 個人様 )
・各事業の営業許可証又は免許証
※その他決済会社より要請があった場合はご協力お願いすることがございます。
オープン前の店舗でも審査可能ですか?
店舗写真や固定電話番号、また賃貸契約書等の証明書類があれば審査可能です。
とにかく急いでいるので、すぐに導入できますか?
急ぎの場合でも申込書類の記入は必須ですので、ロスのない申込み手続きをさせていただきます。
最短 2 週間での導入が可能です。
流れがイマイチつかめないので、詳細に説明して欲しいのですが?
業種や現在の契約状況によって申込みの流れは異なりますので、お客様それぞれに合わせたフローを作成させていただきます。
端末機が故障した場合費用はかかりますか?
すぐ弊社までお申し付けください。
故障した経緯、保証内容等によって発生する場合もございますので、確認させていただき、早急に対処させていただきますので、一度お問い合わせください。
売上金の振込先は変更できますか?
可能です。所定の変更届にご記入・ご捺印が必要となりますので、一度お問い合わせください。
どのブランドのクレジットカードが利用できますか?
可能です。所定の変更届にご記入・ご捺印が必要となりますので、一度お問い合わせください。
売上金の振込先は変更できますか?
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners が利用可能です。
また新たに審査が必要となりますが、需要が高まる中国銀聯カードの決済も可能です。
※JCB・AMEX・Diners に関しましては直接契約が必要となります。
申込前にテスト画面にて動作環境を確認することはできますか?
テスト用のアカウントを発行させていただきますので、動作環境の確認が可能です。
急ぎでショッピングサイトにクレジットカード決済を導入したいのですが可能ですか?
リンクタイプ(ASP) であれば短期間・低コストでの決済導入が可能です。

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