お知らせ詳細

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のためのリモートワーク実施に関して

2020.04.01

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社は当面の間リモートワークの実施をいたします。
従業員および関係各位の皆様の安全を最優先し、さらなる感染拡大防止のため、
大阪本社、並びに東京支社につきまして全従業員のリモートワーク(在宅勤務)に切り替えます。

関係各位の皆様には直接対面でのお打ち合わせができないケースがあるなど、
ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<実施期間>
2020/4/1(水)~

リモートワーク中も通常10:00~19:00まで業務を実施しております。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、
影響を受けられた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。