あなたにとって確かなプランを。

ACQUIRING AGENT 登録番号:8000208

採用情報

弊社も、2016年4月で6年目を迎えました。
さらなる飛躍、加盟店数拡大へのスピードアップに向け各部署あわせ5名募集しております。

世界のトップブランドビザインターナショナルより正式に認可されたアクワイアリング・エージェント(AA)として、
お客様へ質の高い決済サービスのご提供をしております。


PAYROUTEインターナショナルでは下記のような人材を求めています。

やる気があれば、未経験者でも大歓迎!!頑張り次第で正社員雇用

そんなあなたの要望を叶えられる職場です!



募集職種

採用までの流れ

エントリーフォームへ

募集要項(総合事務)

募集職種 総合事務・管理者補佐
仕事内容 クレジットカード事業に関する加盟店業務を代行するお仕事です。
◯加盟店の総合管理 ◯書類のファイリング
◯加盟店へのメール ◯FAX・電話応対 ◯発送関係や申し込み
◯依頼・各種手配 ◯来客対応 など総合的な事務作業
雇用形態 契約社員、アルバイト、パート(正社員雇用あり)
応募条件 高卒以上
※Word、Excel、PowerPointの基本操作、電話対応ができる方歓迎
勤務時間 10:00~19:00(アルバイト、パートの場合、応相談)
休日/休暇 週休2日制、祝日、会社が定める日(年末年始他)
有給休暇、記念日(子供・配偶者の誕生日、結婚記念日など)
給与 未経験者:170,000円~(能力により昇給あり)※研修期間有
事務経験有:180,000円~(能力・経験年数・前職給与により応相談)
※業種問わずお客様と電話での対応を経験していた方
パート・アルバイト:時給900円~(能力により昇給あり)※研修期間有
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
(厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険)
・通勤交通費(上限1万円)
勤務地 【大阪本社】
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1丁目1-25 新山本ビル6階

【交通】
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩10分
JR東西線 北新地駅 徒歩8分
京阪線 淀屋橋駅 徒歩5分

【東京本社】
〒107-0052
東京都港区赤坂3-13-3 赤坂セントラルビル2F

【交通】
東京メトロ赤坂駅 徒歩2分 
エントリーフォームへ

エントリーフォーム ※全て必須項目となります

お名前 フリガナ
郵便番号
都道府県 住所
建物名、番地など メールアドレス
電話番号 希望職種
志望動機